雅 さくら (まじかるどーる) 

最終更新2018/09/07

【VTuber図鑑に戻る】

 

YouTube開設:2018/01/17

初投稿2018/03/08

YouTubeリンク:まじかるどーる / Magical Doll

Twitter開設

2018/02/22(雅まつりが担当)

2018/08/31まじかるどーる全員がアカウント作成

Twitterリンク:雅さくら@染井と吉野もよろしくね!

プロフィール

名前:雅 さくら(ミヤビ サクラ) 

グループ名:まじかるどーる

所属UUUM(ウーム)

イラストwaraさん

モデル:3D

家族構成

3人姉妹(長女) 4人姉妹(次女) 5人姉妹(五女)

2018/07/13 

Twitterでまつりちゃんにお姉ちゃんの「紅羽」さんがいることを発表

市華さんの自己紹介動画で5人姉妹というのを明言

2018/08/21

長女の「市華」さんが、さくらちゃんの生放送の最後に突然、声だけ出演

種類、職業など:近未来型アクションフィギュア

ファンネーム:まスター(まじかるどーるのマスターの略)

挨拶

わっしょーい 元気になれるーや ロート(初期)

さくらちゃん専用:ぴょ~ん🐰🌸

好きなもの

うさぎ、ごちうさ、ぴんくいもの、タピオカ(もちもちした物)

あだ名:さくら餅、さくちゃん

イメージカラー:ピンク

身長:りんご1.5個分くらい?

体重:ヒミツ💛  

性格

元気で明るい、ちょっと生意気だけどお姉ちゃんには逆らえない。

設定:価格は198,000円という設定でやっていますw(公式文より)

動画ジャンル

ゲーム実況、パーティゲーム、歌、ダンス、お絵かき、生放送など

紹介

【内なるさくら】

たまに出る別の人格。

追い込まれたり、とっさの出来事が起こるとみる事ができます。

大人っぽい声になったり、口が悪くなったり、普段のかわいいさくらちゃんとは別人になってしまいますが、すぐ元に戻ります(何もなかったイイネ?)

 

【雅さくらのうさぎさん】

さくらちゃんの髪の毛についている白と黒のうさぎ。

登場した当初は名前が無く、まつりちゃんが「ジョニー(仮)」と「デップ(仮)」と勝手に命名。

2018/06/25 Twitterでお名前募集!

その後、2か月音沙汰がなかったのですが・・・

【ご報告】家族が増えました!うさぎ飼います!【募集】

2018/8/22 お名前決定の動画が投稿されました!

最終的に白いほうが「染井」さん、黒いほうが「吉野」さん!

私が応募したお名前を採用していただけました(*´▽`*)

まさかのおじいさんとおばあさん・・・wwww

白い方の染井さんは、へんなおじいさんw

黒い方の吉野さんは、口が悪いけどしっかり者のおばあさん

 

自己紹介動画

 

【自己紹介】みんなの妹!雅さくらです!!【バーチャルフィギュアYouTuber】/3 MARKER CHALLENGE

 

おすすめ動画紹介

編集中・・・

さくらちゃん再生リスト:まじかるどーる★雅さくら

 

 

【アーモニーゲーム】ちょ、最強戦士姉妹すぎて草www【大爆笑

 

 

【女児歌】エイリアンエイリアン/雅さくら(まじかるどーる)【歌ってみた

 

 

【神回】うさぎのゲームでわざと◯しにいっても、相方は気づかない説【スーパーバニーマン

 

 

 【VTuber図鑑に戻る】