雅 雪巴 (まじかるどーる) 

最終更新2018/09/07(編集中・・・)

【VTuber図鑑に戻る】

 

YouTube開設:2018/01/17

(初投稿2018/03/08)

YouTubeリンク:まじかるどーる / Magical Doll

Twitter開設

2018/02/22(雅まつりが担当)

2018/08/31まじかるどーる全員がアカウント作成

Twitterリンク:雅 雪巴

プロフィール

名前:雅 雪巴(ミヤビ ユキハ) 

グループ名:まじかるどーる

所属UUUM(ウーム)

イラストwaraさん

モデル:3D

家族構成

3人姉妹(長女) 4人姉妹(次女) 5人姉妹(四女)

2018/07/13 

Twitterでまつりちゃんにお姉ちゃんの「紅羽」さんがいることを発表

2018/08/21

長女の「市華」さんが、さくらちゃんの生放送の最後に突然、声だけ出演

市華さんの自己紹介動画で5人姉妹というのを明言

種類、職業など:近未来型アクションフィギュア

ファンネーム:まスター(まじかるどーるのマスターの略)

挨拶

わっしょーい 元気になれるーや ロート(初期)

雪巴ちゃん専用「ゆーきはコンコン」

好きなもの

ハロプロ(モーニング娘)、猫、少女漫画、じゃがりこ(バター)

あだ名:雪巴ちゃん、雪ちゃん

イメージカラー:水色

身長:りんご1.8個分 

体重:ヒミツ💛  

性格:おっとりやさしいのにたまにサイコパス

設定:価格は198,000円という設定でやっていますw(公式文より)

動画ジャンル

ゲーム実況、パーティゲーム、歌、ダンス、お絵かき、 生放送など

紹介

「まじかるどーる1のしっかり者」

いつもやりたい放題なまつりちゃんに振り回されている雪巴ちゃん。

そんなまつりちゃんをたしなめてる姿はどちらが姉かわかりませんねw【Quick,Draw!】AIとお絵描き対決!雪巴ちゃんもしかして・・ww【描いてみた

この動画でまつりちゃんをたしなめる姿はもうお母さんですねw⁾

「説明係」

配信されているゲームの説明はほぼ雪巴ちゃんが行っています。

【バーチャル】ナンジャモンジャゲームが面白すぎたwwww【姉妹対決

この回で雪巴ちゃんが説明係に公認(?w)されています。

雪巴ちゃんがいない回の説明は・・・この動画を見てくださいw

【爆発】歌えなかったら風船破裂!歌ルーレットチャレンジやってみた!

まつりちゃんとさくらちゃんがポンコツなわけじゃありません、雪巴ちゃんが優秀なだけです()

「実はアイドルオタク」

普段はおとなしい印象の雪巴ちゃんですが実はハロプロ所属のアイドルファンなんだそうです。(特にモーニング娘)

自己紹介動画や【歌ってみた】ではいつもよりテンション高い姿を見ることができます。

【歌ってみた】テンあげなハロプロ曲TOP3歌ってみた!

 

以下編集中・・・

 

【自己紹介動画】

【自己紹介】初めまして!まじかるどーるの雅雪巴です。【バーチャルYouTuber】

 

【おすすめ動画紹介】

編集中・・・

雪巴ちゃんの動画リスト:まじかるどーる★雅雪巴

 

【姉妹実況】狂気のウサギゲームで喧嘩勃発。ちょ、おま、やめろおおおおお!【Super Bunny Man #1】

ゲーム実況でおなじみのスーパーバニーマンシリーズ【#1,#2,#3,#4.#5,#6】。

まじかるどーるも挑戦しています。

普段はおとなしい雪巴ちゃんも大きな声を出して楽しそうにしています。

たまにまつりちゃんに謀反を起こしてる様子は彼女のある性格が見え隠れしているように思います。。。w

 

#1【ホラー実況】姉妹で「 Five Nights at Freddy's 4」第1夜 もういやああああ

ホラーゲームが苦手な雪巴ちゃん。

いつもはしっかり者の雪巴ちゃんも怖さのあまり「私見ないよ?」宣言!

ほんとに目をつむってる時間が長いです(*´▽`*)

 

【FRAMED】女スパイ参上!パズルを組み替えて逃げ切れるか

珍しく雪巴ちゃん1人でのゲーム実況回。

確かにこのゲームはまつりちゃんじゃできなさそう・・・w

ホラーゲームの時とはうって変わって楽しそうです!

 

どちらかが罰ゲームを受けています。

進行役の雪巴ちゃん。

ある意味一番インパクトがあります…(物理)

 

【百合注意】ドキドキシチュエーション!姉妹でガチ寸劇www

照れてる雪巴ちゃんがかわいい!

 

 

バーチャル姉妹でイヤホンガンガンゲームやったら百合百合しくなっちゃった・・・w

雪巴ちゃんが珍しく大きな声で笑っててとっても楽しそう(*´▽`*)

 

【ASMR】ご主人様、おやすみなさい。。【バーチャルフィギュアとの1日】雪巴編

 

 

【生放送】

【Detroit: Become Human】アンドロイドと人間の世界をVTuberが実況する

 

【ペヤングMAX END食べながら質問コーナー】まつり&雪巴のハチャメチャ生放送8/30

 

【VTuber図鑑に戻る】