雅 まつり (まじかるどーる) 

最終更新2018/07/26(編集中・・・)

【VTuber図鑑に戻る】

YouTube開設:2018/01/17

(初投稿2018/03/08)

YouTubeリンク:まじかるどーる / Magical Doll

Twitter開設:2018/02/22(雅まつりが担当) 

Twitterリンク:雅まつり(まじかるどーる)

プロフィール

名前:雅 まつり(ミヤビ マツリ)  

グループ名:まじかるどーる

所属:UUUM

家族構成

3人姉妹(長女) 4人姉妹(次女) 5人姉妹(三女)

2018/07/13 

Twitterでまつりちゃんにお姉ちゃんの「紅羽」さんがいることを発表

2018/08/21

長女の「市華」さんが、さくらちゃんの生放送の最後に突然、声だけ出演

市華さんの自己紹介動画で5人姉妹というのを明言

イラストwaraさん

モデル:3D

ファンネーム:まスター(まじかるどーるのマスターの略)

挨拶:わっしょーい 元気になれるーや ロート(初期)

種類、職業など:近未来型アクションフィギュア

好きなもの

ラーメン、お肉

女子プロレス(豊田真奈美選手、アジャコング選手ファン)

あだ名:まつり選手、まつりん  

イメージカラー:黄色

身長:りんご2個分 

体重:ヒミツ💛  

性格:元気で天真爛漫。たまにお姉ちゃんらしい!なお普段は・・・。

設定:価格は198,000円という設定でやっていますw(公式文より)

動画ジャンル

ゲーム実況、パーティゲーム、歌、ダンス、お絵かき、生放送など(通常毎日18:00投稿)

紹介

【世界が認めるお祭り女】

自己紹介動画にて自分でつけたキャッチフレーズ。

その名の通り、まじかるどーるのにぎやか担当。いつもでテンションが高いです。一部まスター(ファン)からは「宮〇大輔」と呼ばれてるとか呼ばれてないとか。

【実は歌がうまい!】

歌動画自体少ないのですが、まつりのオススメ曲TOP3歌ってみたではいつもの天真爛漫なイメージに似合わない選曲(失礼)、同一人物とは思えない雰囲気(すごい失礼)で歌っています。フルで歌っている動画はないので是非是非聞いてみたいです!

【歌ってみた】まつりのオススメ曲TOP3歌ってみた!【奏/ひまわりの約束/アイネクライネ】

 

以下編集中・・・

【自己紹介動画】

【自己紹介】まじかるどーる雅まつり爆誕!【バーチャルYouTuber】

3分で分かる雅まつり!そのいち【バーチャルフィギュアYouTuber】

 

プロフェッショナルVTuberの流儀「世界のお祭り女・雅まつり

【おすすめ動画紹介】

編集中・・・

まつりちゃん動画リスト:まじかるどーる★雅まつり

 

 

音を立てて何の音か当てるゲーム!のはずが、別のところでばれてしまっています・・・w

 

 

【アーモニーゲーム】ちょ、最強戦士姉妹すぎて草www【大爆笑】

「あぁ~」ではじまる3つの曲の歌い出しで、どの曲か合わせるゲーム!

登るのか登らないのか問題はそこだった・・・!

 

【百合注意】ドキドキシチュエーション!姉妹でガチ寸劇www

 

 

【声真似】13連発!ドラえもんの途中でフリーズしたまるwwww

 

 

 

【ペヤングMAX END食べながら質問コーナー】まつり&雪巴のハチャメチャ生放送8/30
 

 

【VTuber図鑑に戻る】