ついに

1週間を、切りました。

30歳まで。笑


別に何があるわけでもないんですけどね。
(´・_・`)


最近は、と言えば、

20代最後のお仕事となる予定だった案件の予定が延びて、

20代最後で30代最初のお仕事

になりました。

ぶっちゃけかなり大変なんですけど笑、


でも、


めちゃくちゃ楽しくて、とても貴重な経験をさせていただいています。

{04FC16BD-74C4-4648-9D98-9C8D381B7807:01}


控え室にて。


求められていることに的確に、
そして臨機応変に対応出来るように。
しっかり頑張ります。



{4D06ADB4-7B37-41C0-B4A6-066E14ED4C98:01}


で、最近の和田的ニュースは。


タブレットを持ちました。


iPad miniちゃんです。


ダンスの振り付け動画とかを見る機会が増えてきて、スマホの画面だとやはり限界があるなーっと漠然と考えてまして。



あとは、最近、ユニクロの靴下がお気に入りです笑

5本指のくるぶし丈のやつで、

スポーツとかパフォーマンス力のサポートをする的なやつ。
です。




そんな感じの最近です。

\(^o^)/



今日も頑張りまーす!


和田裕太

\(^o^)/