(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪洋ですニコニコ

お休みを頂いて実家の長崎に帰ってきておりますニコニコ

明日帰るんですけどね爆笑  

で、タイトル通りなんですが

アパレル店員になった理由

この記事書こうと思ったのは親に初めて話したからです

せっかくならブログにも書いとこーって思いましてニヤリ

まー理由はほんとにシンプルで

お洒落することで人って変われる!
笑顔にしたい!っていうこと

シンプルですよね〜ニコ

過去の記事にも書いたと思うんですけど
僕は小中学生時代にいじめられてまして学校にも行かず、ずっと家に引きこもっていました

でもそんな時、今働かせていただいてるブランドさんの洋服に出会って人生が変わったんです

大袈裟かもしれないですけどほんとに変わりました!

中学時代の僕って今と比べ物にならないぐらい
病んどって生気がまるでなかったガーン

死ぬことまで考えてた

今思うと、死ななくて良かったな〜って思います

生きてる方が辛いことも苦しいことも多いですけど楽しいこともいっぱいありますもんねおねがい

話ずれました、ごめんなさいニコニコ

話戻して

洋服に出会って、お洒落する楽しさを分かって
引きこもりだった状態が少しずつですが外に出れるようになりました

お洒落する時がその時の1番の楽しみで
嫌なこと、辛いことも忘れられる時間

洋服で、人ってこんなに笑顔になるんだってその時思ったんです

だから僕は洋服を通して人を笑顔に出来ればいいなと思い、アパレル店員になる!って決めました

綺麗事かも知れませんがアセアセ

こういう感じです!チュー