私のブログを見つけてくれてありがとうございますラブラブ
​6歳♀3歳♀生後10ヶ月♂を育てるミドサー主婦の友々(ユウユウ)ですニコニコ

普段の育児の様子や、今まで経験してきた妊娠中のこと、臨月で死産したことなど、さまざま書いていこうと思いますニコニコ

6歳長女のために

入学グッズを揃えている

最中です爆笑



出費が〜ガーン


だけど、選ぶのは楽しいですウインク


↓現時点で買ったものはこちら


①ランチョンマット

1辺が40センチと指定があったので、

こちらを見つけましたびっくりマーク



②名入れ鉛筆

名前書かなくて楽かな?と思って購入!

Bか2Bの指定です。


③タブレットケース

タブレットの大きさの指定があり、

それに合うサイズを探しました!

色が綺麗でかわいいラブラブ


④ティッシュ、ハンカチ入れるポーチ

デザイン色々あってかわいいスター

ポケットない服でも安心。



…あとは筆箱や消しゴムや

定規やのりやセロハンテープなど


たくさん買うものがありますが、



それは近所のお店で

買う予定ですキラキラ



筆箱は絶対自分の

お気に入りのものを

使って欲しいから

本人に選んでもらうつもりです星