私のブログを見つけてくれてありがとうございますラブラブ
​6歳♀3歳♀生後7ヶ月♂を育てるミドサー主婦の友々(ユウユウ)ですニコニコ

普段の育児の様子や、今まで経験してきた妊娠中のこと、臨月で死産したことなど、さまざま書いていこうと思いますニコニコ

昨日は朝から

頭が痛くて…

偏頭痛持ちなので、


たまーに

頭痛がありますアセアセ

ひどい時は、

吐きます。


高校生の時からあったなぁ…


昔、脳神経外科に

行ったこともあったけど、

問題ありませんでした気づき


頭痛があったら

すぐに鎮痛剤を飲むように

しています!!


授乳中なので、

鎮痛剤はアセトアミノフェンのもの。




このどれかを

うちの薬箱に常備していますびっくりマーク


妊娠中も飲んでいましたニコニコ


妊娠、授乳していない時は

イブを飲んでいました!

イブが私には

よく効くような気がしたので。



旦那もたまに

頭痛いというので、

イブもきらさないで

おいています!



薬に詳しいと、

どれ買ったらいいか

迷わなくていいなぁと

思います。


けっこう私は

体調崩すので笑い泣き


登録販売者の資格の

勉強しようかな…


昔、

調剤薬局事務の仕事を

していた時期があるので、

その時、

登録販売者の資格をとる

チャンスは

ありましたアセアセ


でも、その時は

まだ日常の仕事を

覚えるのに必死で

資格取得を考えていませんでしたゲロー


30半ばになって

思う…


その時

勉強しておけば

よかったかもダッシュ


若いうちは

時間もあったし…


20代前半、

もう少し頑張っておけば

良かったなぁガーン