私のブログを見つけてくれてありがとうございますラブラブ
​6歳♀3歳♀生後7ヶ月♂を育てるミドサー主婦の友々(ユウユウ)ですニコニコ

普段の育児の様子や、今まで経験してきた妊娠中のこと、臨月で死産したことなど、さまざま書いていこうと思いますニコニコ


昨日

久しぶりに

自分の歯医者へ

行ってきました!


妊娠出産があったので、

約1年ぶりかな?


検診してもらったら、

虫歯、複数箇所発見…オエー


なので、しばらくの間

通院ですガーン


子ども預けて通うの

正直キツイよー泣


でも、

ちゃんと治さないと

手遅れになって

もっと治療が大変に

なっても

困りますよね…アセアセ


子ども2人は幼稚園で、

末っ子7ヶ月長男だけは

旦那にみてもらったのですが、


旦那も私が帰ってきたら

すぐに仕事行きたかったみたいで、


歯医者にいる私に


何時頃おわるの?

…と連絡きて、


その時、

治療中だったので

返事できませんでした。


治療終わって会計待ちの時に

連絡に気づいて


今会計待ちだよ。


…と返事したら、


歯医者、すごく遅いね!

…と旦那から返信がきました。


10時から予約で

終わったのが10時55分頃。


これって遅いの??


私は普通に1時間かかるのは

想定内だったので、

その返信に

焦りましたアセアセ


早く帰ってこい

…と遠回しに言ってる?


…ということで、

急いで自宅に帰りましたダッシュ


私としては

急かされるのが苦手なので、

うーん…

歯医者は行きづらいなぁアセアセアセアセ

旦那からのプレッシャーが嫌だもやもや


でも、

治療は大切なので、

通院がんばります気づき