私のブログを見つけてくれてありがとうございますラブラブ
​6歳♀3歳♀生後7ヶ月♂を育てるミドサー主婦の友々(ユウユウ)ですニコニコ

普段の育児の様子や、今まで経験してきた妊娠中のこと、臨月で死産したことなど、さまざま書いていこうと思いますニコニコ

なかなか体調万全にならない

子どもたち。

11月入ってまた咳がひどくなりました。

幼稚園も休みましたアセアセ


7ヶ月息子は、

鼻水咳治ったかなと

思ったら、また鼻水咳出て…


鼻水は鼻水吸い器で

毎日とっているんですが、


↓ピジョンを愛用中星



咳して寝づらそうにしているので

小児科へ毎週のように

行っていますびっくりマーク

寝られたら病院行かないんですけどね…

最近、病院混んでいるから本当は行きたくない泣


7ヶ月息子は、

家では鼻水咳のせいで

抱っこしないと機嫌悪くて、

けっこう大変です…



しかし、

病院へ行くと、

診察の時は、

お医者さん、看護師さんの前では


超ニコニコ目がハート


聴診器当てられる時なんて

大きな口開けて笑っています。


喉見られる時も、ニコニコラブラブ


…あれ?

病院行く前は機嫌悪かったのになぁえーん


お医者さんや看護師さんは

こんなにニコニコして

機嫌いいのに


なんで病院連れてきたはてなマーク

…と思われているかもしれませんもやもや


そんなことないのにーガーン


でも、

病院きらいで

ギャン泣きされるよりは

全然いいですねウインク