私のブログを見つけてくれてありがとうございますラブラブ
​5歳♀2歳♀生後4ヶ月♂を育てるミドサー主婦の友々(ユウユウ)ですニコニコ

普段の育児の様子や、今まで経験してきた妊娠中のこと、臨月で死産したことなど、さまざま書いていこうと思いますニコニコ

先日やっと息子の100日のお祝いの

写真をスタジオで撮りましたニコニコ

息子が風邪ひいたため、

一度延期になっています。


なので、

とっくに100日のお祝いが

終わって、4ヶ月も過ぎた頃に

写真を撮ることになりましたびっくりマーク


しかし、

本当はお姉ちゃん2人と3ショットで

撮りたかったのですが、

お姉ちゃん方は

ヘルパンギーナなど病気に

かかったため、


お姉ちゃん方と旦那は

お留守番ニコニコ


スタジオのご厚意で

また別日に

お姉ちゃん方との3ショットを

撮影することになりました音符



4ヶ月の息子は

まだ人見知りしてないので、

写真屋さんに抱っこされても

全然平気気づき


ただ、

寝かされて着替えるのだけは

ギャン泣きしていましたえーん


でも、

抱っこされて、

カメラで撮影するとニコニコニコニコ


和装と洋装と着ぐるみの

3点でいいかなと

思いましたが、


機嫌よさそうなので、

裸ん坊の姿と、

お祭りの法被を着ている姿も

撮ることができました爆笑



100日の写真はわりとスムーズですね口笛


あとは、

お姉ちゃん2人にドレス着せて、

息子にタキシード着せて

3ショットを撮ることができれば

私は満足です照れ


なかなか家で3ショットって

うまく撮れないんです泣

2歳娘がイヤイヤするし、

動き回るからアセアセ


なので、

子どもたち全員が写真を撮るの、

とても楽しみにしていますルンルン

みんな、元気でいられますように




自分の体調不良を防ぐため、

マヌカハニーを喉にシュッとしています!

そろそろなくなるので、

お買い物マラソンで買いますニコニコ


サジーも買いました!すぐなくなるけど、

飲んだ方が調子がいい気がしますイエローハーツ