私のブログを見つけてくれてありがとうございますラブラブ
​5歳♀2歳♀生後4ヶ月♂を育てるミドサー主婦の友々(ユウユウ)ですニコニコ

普段の育児の様子や、今まで経験してきた妊娠中のこと、臨月で死産したことなど、さまざま書いていこうと思いますニコニコ

もうすぐ3歳になる

2歳娘はまだまだオムツが

外れる気配がありませんえーん


おしっこしても教えてくれないし、

むしろオムツ替えるのを嫌がります!

寝る前はオムツ替えてと言ってくれますがタラー


実は

5歳娘もオムツ卒業したのが

遅かったので、

4歳半でした


本人がオムツはずしたい!

という気になるまで

待ちますニコニコ



さて、

2歳娘は

現在、グーンのビッグサイズを

使っています。


やっかいなのが、

ミッキー、ミニーの

イラストが描いている

オムツじゃないと嫌びっくりマーク

…だと言います魂が抜ける


↑このオムツがお気に入りハート


しかし、

新しく届いたのは

同じグーンのもので、

プーさんのイラスト入りに

変わってしまいました。

ネットで買っているので、いちいちイラスト選べません。


プーさん、かわいいんですけど

2歳娘は興味がないようで、


プーさんのオムツに

替えようとしたら

違う!!と言って

オムツ替え拒否しますアセアセ


↑このオムツは嫌だそうですタラー



たまに、

忘れてプーさんのオムツを

履いてくれることも

ありますが、

イヤイヤと拒否される方が

多いですねえーん


ですが…

ついにミッキーやミニーの

イラストのオムツの在庫が

あと2.3枚になりましたガーン


2歳娘、

あきらめて

プーさんのオムツでも

履いてくれることを

祈ります笑


ちなみに昨年は

メリーズのうさぎの

イラストのオムツが

イヤイヤと拒否していたなぁ…

うさぎ、かわいいのにねぇえー


それから、

2歳娘はずっとグーンのオムツですキラキラ

私はメリーズ好きなので、

現在4ヶ月息子にSサイズを履かせています!



↓我が家の愛用オムツラブラブ