私のブログを見つけてくれてありがとうございますラブラブ
​5歳♀2歳♀生後4ヶ月♂を育てるミドサー主婦の友々(ユウユウ)ですニコニコ

普段の育児の様子や、今まで経験してきた妊娠中のこと、臨月で死産したことなど、さまざま書いていこうと思いますニコニコ

夏!!

近所のお祭りが

今年から復活するみたいなので


ちょっと気合いを入れて(?)

お姉ちゃん2人に浴衣を着せよう!

…と思いましたウインク


私自身も小さい時、

浴衣着せてもらっていた記憶が

あります。


なので、買いましたラブラブ


こんなのびっくりマーク



セパレートが着せる時に

楽だなぁと思い

買いましたスター

着付け、やったことないのでアセアセ


セパレートの浴衣って

下がワンピースみたく

なっているんですよね音符


しかし、

2人とも

先日、発熱し

ヘルパンギーナにかかり


そして、

実はその後、

溶連菌にもなっていることが

わかりましたタラー

2人とも抗生剤を飲んでいます。

1週間飲み続けないといけないんですね…


近所の夏祭りは

行けるかなー笑い泣き

ちょっと微妙なところです。。。


でも、また来週、

別のお祭りがあると

思うので、


そちらに浴衣を着て

行けたらいいなぁと

思いますニコニコ


ちなみに、

5歳娘は120

2歳娘は100

のサイズを用意したので


来年も着れたら

嬉しいですねラブラブ




↓色々な柄のセパレート浴衣、

 売っていますねニコニコ