私のブログを見つけてくれてありがとうございますラブラブ
​5歳♀2歳♀生後2ヶ月♂を育てるミドサー主婦の友々(ユウユウ)ですニコニコ

普段の育児の様子や、今まで経験してきた妊娠中のこと、臨月で死産したことなど、さまざま書いていこうと思います爆笑

物をあまり増やさない

ミニマリストに憧れがあります星


なので、

最近は買い物しすぎないよう

気をつけているつもりですアセアセ


だけど、

絶対使う!必要!!

…と思ったものは

買っています。

当たり前ですね。


なかなか小さい子三人連れて

ゆっくり買い物できないため、

楽天市場やAmazonなど

ネットで買うことが多いです!


現在、楽天スーパーセール期間中なので、

楽天市場で二点買いました!


自分の健康のためのものです。

やっぱり自分の健康第一ですからねウインク


①サジージュース


リピート買いしています。

サジーは色んなインフルエンサーの方々が

宣伝していて、

本当にいいのかなぁ??と半信半疑でしたが、

実際に飲んでみたら、

調子が良いですおねがい

夜間授乳で寝ていない割に元気です。


特に今頻回の授乳中で、

鉄分が足りていない気がしたので、

なおさら、私には合っている感じが

しました!


さまざまなサジーを試しましたが、

この商品が一番私は飲みやすいですウインク

すっぱい味が好きなので

そのまま飲んでます!


子どもも飲めるものですが、

うちの子どもたちは飲んでいません笑い泣き

味の好き嫌いはあると思いますね…


私は栄養ドリンクの感覚で

毎日飲んでいます!



② マヌカハニー&プロポリススプレー


家族が順番に風邪をひいて、

治ったと思ったら

また風邪ひいて…を繰り返していますガーン

我が家は六人家族です。


生後2ヶ月の息子に

風邪ひかせるわけにいかないので、

一番かかわる私が

風邪予防のために喉にシュッとする

マヌカハニーのスプレーを

買いましたニコニコ


まだ試したことはないので

どんな感じかはお伝えできませんが、

レビューを見たところ

効果ありそう星


私と息子以外の家族みんな

喉痛くして、咳しているので

しっかり対策して

風邪ひかないようにしたいですびっくりマーク


やっぱり自分も風邪ひいている中、

子どもたちの風邪の看病は

キツイですよね泣