お買い物とかBLニュースとか | 消極的にはきだしたい

消極的にはきだしたい

自分のペースでゆっくり楽しみたい。。。超個人的BL足あと帳です

こんばんは たけのこです。

今日も暑いですね。



楽天お買い物マラソン実施中!


イベントバナー



ということで、私は


流し素麺器、買ってしまいましたニヤニヤニヤニヤ

そっけない夏の定番メニューに遊び心を加えたい口笛口笛



他には電子書籍(BL)





三冊お買い物スター


他には、夏の水遊び(見守り)に必須の、水着っぽくない水着ww

この格好だと潮干狩りも可能✨



腕が丸だしですが、長袖のパーカ羽織ります!




アップたけのこ的今週のBLニュースアップ

8月7日発売


待ってました✨✨✨


私の趣向的に、いかにもファンタジーな世界観のBLって積極的に行かないのですが、レビューがめちゃくちゃよすぎたのでトライしてみましたが、めちゃくちゃハマりました!

腐女子の皆様のお墨付きBLは間違いないですね!




体感予報(BLマンガ)の実写ドラマ化

マジか!!!!!

単行本化するのを待ちに待ってやっと完読できて、大満足だったお話ですが。

ドラマ化しちゃう!?

キャストは!?

放送たえられる?(濡れ場的な意味で)


ちなみに美しい彼(ドラマ版)の放送枠ですね。

美しい彼はキャストも演技も演出も大成功でしたが!

※勝因は、清居の圧倒的美しさとツンデレの可愛さの再現度と、平良の演技力、全体的な画面の美しさだと思ってますキメてる


放送覚えていたらTVerで視聴します✨