今日は、両親と息子と私の4人で
牧歌の里へ行ってきました。

下道からの高速だったから、
3時間もかかったわ。

ついてすぐにお昼ご飯。
カレーしかない!!
しかも、レトルトっぽい。

食べたあと、ブラブラ歩きながら
チューリップ畑へ。

可睡ゆりの里みたいに一面かなぁと思ったら
そうでもなかった。

息子は、鐘を鳴らしたのが一番楽しかったみたい。
ソフトクリーム食べてからアスレチックへ。

駐車場へ向かってる時救急車が。
暑かったし、熱中症かなぁ。

車に乗ってすぐに、山道。

お昼に食べたカレーとソフトクリーム一口が
シャッフルされめちゃくちゃ気持ち悪くなってしまい💦

サービスエリアについて
すぐにトイレでゲロゲロ🤮

14時ごろにお昼食べたのに
夕飯食べていくか?ってじーさん(父)

おいおい、まだ17時だぞ。
腹減ってないっつーの!!