今日は、7:20起床👶🌄

そのせいで、ミルクの時間もいつもより遅くなってしまった💦


オムツ交換してミルク飲んで
しっかり朝から💩出して二度寝(笑)


10時過ぎに買い物に行って
買ったものを袋に詰めてたら

『可愛いねぇ、ひ孫みたいなもんだよなぁ👴』

とおじいさんが息子に手を振ってくれてた😊
なのに、息子は塩対応😅

帰りに薬局に寄って
ベビーローションと自分のボディローション購入。

帰り道、お腹減ったのかギャン泣き😭
家について、荷物を台所に運んで
息子にさっさとミルク飲ませて部屋へ。

10分もしないうちに寝ちゃった💤


12時から15時過ぎまでグッスリ😪
うちも、お昼食べてからグッスリ😪

お昼は、海老とカリフラワーのアヒージョ。
もう、体重がヤバイ😂

せっかく61kgまで減ったのに
連日の食べ過ぎで増加中😭


夕飯の準備してる間
息子はプーさんで遊んでました。







ティガーや、プーさんが触れて
すごく楽しそう😄

弟から借りてるやつだけど
旦那がボタンを連打したり
手動でグルグル回したりするから
何だか様子が…。
壊したら怒られちゃう💦


夜、8時に部屋に連れて行き
寝ようとしてたから、その間にゴミ集め。
部屋を暗くして一人にしてたからか、
ワンワン泣いてる声が💦

『ごめんね、ごめんね💦寝るまでおらなかんね💦』

ぐすんぐすん言いながら5分で寝た😅


息子の動画撮りすぎて
スマホのデータがいっぱいになりそうって知らせが💦

息子の写真とかあまり消したくないけど、似たり寄ったりなものは消して、
さらに新婚旅行でのハワイの写真もいくつか削除😅
潜水したときの魚の写真とか、
別に…って感じだわ😅