寝ろや❗️クソぼうず❗️❗️
と思うけど、
昼夜の区別なんてまだ分からないよね。


昨日は、ずっとグズって大変だった😥
寝たのを確認して布団に降ろすと
背中スイッチでギャン泣き😭💨

何回も繰り返し
結局、抱っこしたまま横になり
そのまま寝るという。

そのあと、ゆっくり腕を抜くけど
もう両腕パンパンよ😥

昨日は、弟夫婦が
TOTOのショールームと
工事するから、裏の家に挨拶へ。

その間、ちび2人の子守り。


疲れる



仲良く遊ぶ→ケンカ→怒る→また仲良く遊ぶ→ケンカ→怒る

寄るなや💢離れてろ💢
全然いうこと聞かないし💢

フルボッコにしてやろうかと思ったわ💢


今日、内装の人がきて
またあれこれ決めごと。
そして、ローンも借りるところを決めたと。

そしたら、また嫁ちゃんが
ローンがあるのにやっていけるかな
とかグチグチいいだしたって。

疲れるやつだな❗️❗️

みんな、ローン組んでやっていくんだよ❗️❗️

色々決まって、すでに
工事も始まってるのに。

もう、家が完成するまで
実家にいた方がいいんじゃないのか❔


そしたら、こっちも
実家でゆっくり出来るし😄✨





朝、いい子で寝てたら

『ukちゃん見て❗️恐竜の角が折れた❗️❗️』

って、すごい勢いでドア開けて報告してくれたチーン




昨日、キンパに天むす、風来坊食べたから体重が増えちゃった💦






布団取られてるから、
わし、畳の上だわ(笑)