夜中は、普通に対応出来る。


3時のうんちは凄かったなぁ。
溢れそうなぐらいブリブリ出す。

うんちのチェックもするから
緑色かぁーって見てたら
まだ終わってなかったらしく

にゅーーーん

って続きのうんちが❗️❗️

あぁ、ごめん💦って
足にうんちがつかないように
お尻拭きでカバー。

その上に、新しいうんち。

そこに、おしっこシャワー💦

それに対してはイラッとしない。




今日は、ちびっこたちは
嫁さんと実家へ。

せっかく静かになったのに
まめはベッドで寝てくれず。

ギャン泣きからの
抱っこで寝かしつけてから
ベッドへ。


ぎゃぁぁぁああああ😭


今日は、ひたすら泣き続ける。

ベッドに寝かすとギャン泣き。


旦那、いつまでも
まめの下を拭いてるから

シャーーーーー

っておしっこ出ちゃって
オムツセットしてないから
まめの服とベッドのシーツが
ビッタビタ😒💢

『もぉ、いつまでも拭いてんじゃねーよ💢』

ってぶちギレ。


このあとも、ひたすら
みんなで抱っこしながら。

寝たねって確認してベッドへ。

ギャン泣き

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


ミルク与えて、うとうとしてるから
ベッドで寝かす。

その間にミルク作っておく。

23時。

ブリブリブリブリ~

あぁ、大量の💩だ❗️❗️
やわらかめ。

これのせいで泣いてたのかな。

きれいに拭いてオムツ交換したら
うとうとしながら眠りについた。

お腹が痛かったのか。


ミルクを3時間おきというのは
赤ちゃんの消化が遅いからと。

でも、腹減ったとギャン泣きするから
どうしようもない…

本当、子育ては体力いるわチーン


抱っこしながら
寝落ちしまくりだったチーン