昨夜の添い寝中、

『赤ちゃんは、親を選んでくるらしいよ。天から見ながら、神様に
ここの子供になるよって伝えてやってくるって。』

『困った父ちゃんだけど、仕方ねーか。まー、無難なところだなって言いながらきたのかしら(笑)』

『おれは、ukちゃんも大事にするし
まめのことも大事にするし。
いい父親になるよ』

『いいこと言いながら、人の乳触るのやめなさい』

『ごめんごめん、つい(笑)』

『もー、鼻に指入れないでよ💢
上で、あんたがちょっかいかけてきて、腹では、まめがボコスか蹴ってきて
踏んだり蹴ったりなんだけど❗️❗️』

『ごめんごめん(笑)』


くっついて寝れば
めっちゃ湿ってるしさー。

二人で横向きながら寝て
背中や肩にくっついたけど

『あーもー、湿ってる💢』

と落ち着いて寝れない❗️❗️
なんなの!?
なんで、そんなに湿ってんだよ❗️



『じゃぁ、部屋に戻るー』

って別れて就寝zzzzzzzzz


朝方、アラレちゃんの夢見てたら

『朝だよー』

って起こしにきた。


『コンビニ行くからお金ちょうだい。お金がない❗️❗️』

『防毒マスクとか、サバ缶、レトルトカレーを無駄に買うからお金がなくなるんでしょ💢』

『ごめんなさい…。』

『謝りながら乳触るなや❗️❗️』

『ごめんごめん、つい(笑)』


備蓄用っていいながら買ってくるけど
それを、引きこもり嫁は食べちゃう(笑)

旦那が備蓄で買ってきた冷凍食品も
食べちゃった(笑)


とりあえず、お腹も減ってきたから
さっさとお金渡して行ってもらった。


豆助も起きたな。
一生懸命、蹴ったり叩いたりしてくるわ照れアセアセ