夜、洗濯物干して
やれやれどっこいしょとベッドへ。

やっとゆっくり出来ると思ったら

『おれの時間ラブラブ

って旦那の添い寝タイム。


部屋も暗くしてたから
豆助がポコポコ動き出す。

今日、日中静か過ぎて心配に。

ここ動くよと、
旦那の手をお腹の左下に。

『おおキラキラおおキラキラ

豆助のヘディング攻撃❗️❗️

『ポニョポニョ』

『デシデシ❗️❗️』

『めっちゃ動く爆笑ルンルン



旦那が近づくだけで
停止モードになる豆助。

珍しいこともあるもんだキョロキョロ



昨日は、向かい合わせで
添い寝してたときは完全無視。

旦那が背中向けたら
めっちゃお腹蹴ってアピール。

ツンデレなのか?





6時前に旦那が起きてガサゴソ。

それにつられて豆助もポコポコ。

あんたは、寝てていいのよ
とナデナデ。


ボコボコボコボコ


あー、覚醒モードに入っちゃったチーン

ここから、しばらく

ボッコンボッコン

と元気に動いてました。

旦那の動きもうるせーな
と思いながらイヤホンして寝た。

9時頃に目が覚め
また豆助ボッコンボッコン。


夜型だったり、朝方だったり
よー、分からんやっちゃアセアセ