車のオイル交換に行くって言ってたから
早く起きて準備して待ってたのに
いつになっても起きてこない。

洗濯物も干し終わり、
朝ごはんも食べずに待ってた。

やっと旦那起きてきて
呑気にジュース出してきた💢

さっさと準備しろっつーの❗️❗️

筋トレ始めやがった💢




準備してその前にコンビニで朝ごはん。
のんびり動画見始める。

オイル交換時間かかるって
自分で言ってたのに❗️❗️


やっとオイル交換へ。

近くにイオンがあったから
歩いて移動したけど寒すぎ❗️❗️

旦那、歩くの早いのに
手を繋がれてるから大変だったわ。

イオンについて、トイレ寄ってから
すぐスタバへ





やっと、ミルクティーフラペチーノ。
に、わらびもち追加した✨

ストローでわらびもち吸えたし(笑)


このあと、ブラブラ。


スポーツ用品店に入り
靴の試着しだす。

『これいい❗️❗️買っていい❔』

『お小遣いでどうぞ』

『え、減るじゃん❗️❗️』

は❔そりゃそうだろ。
なんで、靴代を生活費から出すの❔

その前に、マンションの狭い玄関に5足も靴置くなよ💢

また、トイレに寄って
オイル交換終わったから車屋へ。

近くのファミレスに移動し

『靴欲しい』

『お小遣いからどうぞ』

『ネットでカード払いで買うとポイントつくからいい❔』

『カード💢❔お小遣い、その分減らすよ💢❔』

『はい』








旦那が頼んだメニューが、
萌え系のやつとコラボしてるらしく
左の女の子のファイルもついてきた。

『やべーな』

『良かったじゃん(笑)』

食べ終わり、店を出たら

『あれ❔ファイルは❔』

『は❔知らんよ』

置いてきた(笑)

『イオンで靴のサイズみてくるから、ここで(ファミレスの駐車場)待ってて』

『やだ』

またイオンに車で戻り
スポーツ用品店に行き試着。

ここから、またブラブラ




アドベンチャー・タイム❗️❗️




好きなアニメ。

旦那は、ヨッシースタンプ。

『欲しい❗️❗️』

『お小遣いでどうぞ』

『えー❗️❗️』

なんのためのお小遣いだよ😒💨

でも、うちも大好きなムーミン見つけ
仕方がないから、一緒に(生活費から)買ってあげた(笑)



スーパー寄って買い物して
マンションついて
こっちは買ったものを冷蔵庫にしまうから、洗濯物いれてと。

『やったよ』

『…タオルと靴下だけ…💢❔』

『いや、疲れちゃったからさ』

疲れてるのお前だけじゃねーんだよ💢手伝えよ💢
やれよ💢クソが💢

結局、残りの洗濯物を一人でやって
疲れたから昼寝した。

でも、待ってましたといわんばかりに、
豆助がボコボコ動き出す。

ずっとこっちは動いてから
豆助は寝てたかな。

こっちがリラックスモードになると
豆助は動くから。

やれやれ。


洗濯物も、全部やれないくせして
2人目欲しいとかぬかすなや💢
一人でいいんだよ💢
仕事増やすな💢

途中、添い寝しに布団に入ってきたけど

頭皮が臭い❗️❗️

『臭いから💢』

って、旦那のぽこちん握りつぶしてやったわ💨

『反応してきちゃった❤️』



夕飯済ませて、弁当の準備。

疲れるわ…。
はよ、仕事行ってくれー。