今日でラスト。
もっと居たいけど、金がない。

海苔屋の兄さんに
結婚するから、
しばらく韓国は来れないと。

『uk、大人になったね。
一回は結婚した方がいい。
でも、何で来れない❔妊娠した❔』

『いや、7月にハワイだから😅』

『あー、楽しむといいよー、
結婚の写真も送って❕お祝いする❕』

優しい韓国人もいるんですよ。
おはよー、どこいくのー❔
楽しかった❔よかったねー❕おやすみーって、ここらのお店の人は
ちゃんと挨拶してくれる。


最後の日なのに、
おかんたち(60)はスタバでコーヒーでいいと、

何それ❗❗❗❗ってスタバ行く前に
ロビーでキレる。

朝から、サムゲタンは嫌って。
おでんのお店は9:30からだし。

カフェモカ持って部屋へ。
NHKはみれるから、チコちゃんみてた。



荷物つめて、チェックアウト。



年に数回行く韓国、
いつも、同じお店で買うから
ホテル横のトッポギのお店の人も覚えててくれた。

保田圭ちゃんそっくりなお姉さん。
キンパも頼んだのに入ってない💦

ここの、トッポギとおでんが
めちゃくちゃ美味い❗❗❗❗

スカイパークセントラルの横です❕

ぜひ❗❗❗❗

ロッテ免税店でキムチ購入。
そのあと、K-POPのCDショップへ。

BIGBANGだけ、特別棚。
すんちゃんのグッズもちゃんとあった。

みんなと一緒に入隊してれば…。





サムゲタン食べれた✨
ずっと食べたかった~⤴
かなり煮込んであるから、
骨までやわらかい❗❗❗❗





からの、タルギボンボン🎵
美味しい~⤴

また、買い物してホテルへ。


今回、まさかの15kg❕
いつも、22kgとかなのに❗❗❗❗


化粧品類は、全て
韓国から郵送で。


だから、服しか入ってないから軽い✨



空港まで、また大型バス。

女子高生かなぁ。
みんな、
オルチャンメイクが似合ってない。

ポチャポチャの丸顔が
オンthe眉。
変❗❗❗❗

土産のところについた瞬間、
ダッシュで後ろから出てきて
トイレ探してた。

うちらは、土産のところに先について
そこのトイレへ。


『えー、やだ入ってるじゃんー❗』

済ませて出て、あまりにもうるさいから
舌打ちしました。

黙らせました。

ずっと、バスの中でも喋ってるもん。
うるせーよ。
寝ろよ。

空港ついて、




夜ご飯食べて飛行機へ。





名古屋行き、まさかの
空港の地下から、さらにバス移動。

目の前に、大きな飛行機❗

みんな、記念撮影してた✈

帰りは、アンクルドリユー見て
寝ないで日本へ。

こぐまちゃんから、

『明日のリハって、足袋とかいるの❔』

と。


いや、前日に聞かないでよ💦
ハナユメさんにLINEしても、
式場に連絡して聞いてくれと。

あそこは、紹介したら
あとは、知らんがな状態。

でも、営業時間も10時、
打ち合わせも10時…。

帰宅して、急いで荷物の整理した。

17日に、リハって言ったのに、
おかんも覚えてなくて
荷物やったかしらんと。

慌てるわ💦




二泊三日の、ラスト韓国旅行は
これで終わり。



あー、もっとあれこれ食べたかった💔