昨日、寝る前に

『明日、早退しよ。そーしよ。』

と。

朝は、おでん食べて出勤。
鼻水ダーダー。

コンビニで、おにぎりと梅とヨーグルトのドリンク購入。

仕事してたけど、鼻水が💦
咳も止まらない。

姉さん出勤して、お昼で上がりますと。

お昼で帰るしーと、天パのお手伝いしてた。

お昼で上がって、ジムの用意持ってきてるし行こうかなぁ~とか迷ったけど、
鼻水止まらないから、大人しく帰った💔

お昼食べて寝るって、こぐまちゃんにLINE。

『寝るんや❕❕❕食って寝るんや❕❕❕』

『おやすみ❕❕❕』

『はやっ❕❕❕』

え⁉


寝てたけど、鼻が垂れてくるから
何回も目が覚めーの、鼻かみーの😪💤

突然、アメリカンドックが食べたくなり
おかんにLINEした。

夕方、目が覚めてこぐまちゃんからLINEでどうって。

『どう、調子は❔』

って、うさぎのカップルスタンプと共に。

こぐまちゃん、カップルスタンプ買いすぎや💦


アメリカンドックと、パプリコ食べて
DVD観ながらゴロゴロ。

ゴロゴロしながら、住むところ探してたけど、トイレやお風呂が狭い❕❕❕

それに、

折半ね❕❕❕

が、頭を過って仕方がない😱

こぐまちゃんが、もっと稼いでる人なら❕❕❕
今さら、そんなこと言っても仕方ないんだけど…。


あー、アプリで料理も見てるけど
毎日スーパー行って、買い物して…。

金かかるなぁ⤵

ってか、光熱費とかあれこれも折半なのかな…。
朝、シャワー浴びるから

うちの方が多く払うんだよとか言われそう😱

むしろ、まだうまれても出来てもいない子供に
塾とか、あれこれお金かかるしって。

まずは、貯金だろ。
貯金…。

苦手や❕❕❕

禿げるな…。




『久しぶりにこぐまちゃん見たけど、パーツが小さい(笑)そして、素朴。
どこが良かったの❔』

確かに。
パーツは小さい。

んー、どこが良かったんだろ(笑)