仕事終わってから、Googleのナビ使いながら名駅にある、大戸屋へ。


…あれ???
どこよ、ここガーン

ナビ見ながら歩いてるのに、道間違えて
どこだここ(`Д´≡`Д´)ハッハッハッ

大通に面してるのに、ワザワザ
1本中に入ったみたいですね。

ナビめっ真顔ムカムカ





鶏と野菜の黒酢あん定食
五穀米は大盛りで、
お味噌汁も、変更で。

美味しかった~照れラブラブ

足りなくて、またメニュー見てた。

隣のおじさんが食べてたやつも美味しそうだったなぁ。

また、行こう~。

で、帰りにGOGREENでサラダ買ってから
地下のパン屋で4種類パン買って帰宅。


炭水化物って、なんでこんなに美味しいのかしらねぇー。



本当なら、今日
お相手様とご飯だったんですけど、
先月、終了しました。


価値観の違いだとよムキー



お前に言われたくねぇーっつーの。


待ち合わせ時間は、いつもこっちが先に着くし、
話す内容は、異国の友達とワイワイ、
実家に帰ってるときは、友達にはLINEしてたとか、
帰ってきたと思ったら、すぐに友達とご飯の約束、
え、あなた実家に帰ってる間
なにも連絡きてないですけど?

名駅や栄の人ごみより、山や海が好き。

そりゃ、福井の田舎育ちならそうだろうよ。


うちは、山や海嫌いだし、
何かと山登り楽しいよと言われてたけど、
絶対嫌だし。

無理だよ。
生まれた頃から、回りに山なんてないし。
街中で買い物してる方が好きだし。

昔、おじいちゃんの実家(長野のど田舎)に行ったときも
外の虫の多さにドン引き。

山しかない。

カエルの鳴き声と、川の音。

しんどかったぁ。
ひたすら五平餅食べてたわ。


でもさ、12/5にご飯行こうねって
土日がライヴで会えないからと11/26に約束してたのに、
28日に、交際終了の連絡。


意味わからん

あー、思い出すとイライラする。
土曜日、隣の席に、
このお相手そっくりな体格なやつが来て、思い出してイライラ再び。

太ももの太さとか、似すぎて
フォークとかあったら突き刺してたよ。

犬山のデートだって、城下町で
いろいろ散策するんだと思ってたら、
こんなところ通るの…ってところをひたすら歩かされ、全く楽しくなく。

そもそも、なんでいつも
待ち合わせ時間が、3時なんだよムカムカ

ってか、36歳でその白髪の多さ。
もっと、気を使えや。


28日、その知らせがきてから、
ファイドウメンバーとのご飯で
愚痴らせてもらった。

んでもって、予定もないので23日は
年収高めのパーティーに参加してからの、猪八戒に焼き肉をおごってもらうと。

24日も、パーティーだよー(笑)

婚カツサイトに写真載せれば、
50前後のおっさんばかりがいいねをおしてくるし。

いつも、同じ顔。
見飽きたわ。

この人、いいなと思っても
向こうの条件は、

家庭的な女性
大人しい
子供好き


どれも、当てはまらない~笑い泣き


このままじゃ、猪八戒の筆下ろし担当になってまうわー笑い泣きハッ


当たって砕けろっておかんに言われ
そこまでして結婚しなきゃいけないのかとケンカ。

あーもー、禿げそう。










鬼奴、歌下手すぎやー!!!!!!!!!!