ご飯を食べたあと、

お母さんと犬とでウォーキングに行ってきました。


最初は調子よく歩いてたあとくんですが、

途中で、

「あー、もー無理!!歩けない~ダウン

で伏せ。


行くよーってリードを引っ張っても

やだやだって力を入れるし。


仕方がないので、3歩分だけ抱っこしてあげました。

で、下に下ろしてまたウォーキング開始。


お母さんが、ちょっとだけ走りだしたので、

うちも走るが、また犬が・・・。


もー、なんで走るかなー。

伏せ・・・。


あーとーむーむかっ


結局抱っこ・・・。

お腹が生温かくて気持ち悪かったり。

顔の横でハァハァいってるから、

生温かい息がかかったり。


もー、降りろ!!


家について、水をのんだと、

みんなの視界に入る場所で


「はぁはぁはぁはぁ・・・」


厭らしい犬~。

心配してほしいんだよきっと・・・。


ほとんど抱っこだったくせして

俺が一番歩いたみたいな顔しちゃってさガーン