7/14 WML スクワット杯 | KitaのRC日記

KitaのRC日記

RC初心者の感想や疑問を投稿します。
ミニッツメインですが、時々ミニッツ以外のことも

何とか仕事と家の都合がついて、久しぶりにWMLに行くことができましたニコニコ

 

移転してからは初めてです。

 

1年半ぶりくらいになると思いますが、店長さんが僕の名前を憶えてくださっていたのには驚きました。とても嬉しかったです。

 

レース結果は・・・

 

伸びしろだらけですね滝汗

 

終わった後にNSB塾の塾長に少しレクチャーしていただき、有意義な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

写真何も撮ってない・・・