扇風機 | Kitaのミニッツ日記

Kitaのミニッツ日記

ミニッツ初心者の感想や疑問を投稿します。
時々ミニッツ以外のことも

 

久しぶりの更新です。

何となく書く気が起きませんでしたキョロキョロ

 

突然ですが、20年以上使った扇風機が壊れました。

 

新しいのを買わないといけません。

 

強い風が苦手なので、今度はDCモーターのものにしたいです。

 

ネットで探してみるとキョロキョロ

 

安いものでも6000円くらい。高いものだと10000円以上びっくり

 

今そんなにするんですね。

 

ACモーターだとだいぶ安くなりますが、悩みますね。

 

ミニッツのアルミモーターマウントなど、何も考えずに買っているのにびっくり

 

どうして扇風機は悩む?