04ノーコン? | KitaのRC日記

KitaのRC日記

RC初心者の感想や疑問を投稿します。
ミニッツメインですが、時々ミニッツ以外のことも

 

04オープン車両ですが、時々ノーコンが出ます。

 

シャーシ裏が路面に擦っているかと思い、目いっぱい車高を上げたり、レシーバーカバーの裏にスポンジ貼り付けたりキョロキョロ

 

色々やって少し回数は減りましたが、完全にはよくなりません。

 

家のウレタンマット上なんですが、大体同じコーナーで出ます。

どうも右まわりのヘアピンのようなコーナーで出る様な気がします。

 

京商に問い合わせてみましたが、04の基盤が原因でのノーコンはあまり報告されてないようで、レシーバーが原因かも?とのことでした。レシーバーはフタバのEVO2用、プロポは10PXです。

 

レシーバーを検証しなければなりませんが、04買ってからまだ一度も満足に走れてないですチーン