R33 ホワイトボディ塗装① | Kitaのミニッツ日記

Kitaのミニッツ日記

ミニッツ初心者の感想や疑問を投稿します。
時々ミニッツ以外のことも

 

R33の塗装を始めました。

 

時間がなかったので、先ずは黒のみキョロキョロ

 

 

 

タミヤスプレーのマットブラックを初めて使いましたが、かっこいい色ですねニコニコ

 

いつかはマットブラック一色で塗ってみたいような気もします。

 

でもウレタン路面では視認性が悪そうです。

 

MuneFJさんが、漆黒のボディをウレタンサーキットで走らせたらどうみえるか?

という動画を上げてみえました。

 

 

 

 

かっこいいボディですが、やはり視認性はよくないですね。

 

自分の車ならギリみえるかもですが、他の方からはほとんどみえなさそうです。

サーキットではかなり危険ですね。

 

やはり黒いボディはディスプレイ用か、おうち走行限定ですねニコニコ