ウレタンマット | KitaのRC日記

KitaのRC日記

RC初心者の感想や疑問を投稿します。
ミニッツメインですが、時々ミニッツ以外のことも

自宅での練習のために、ホームセンターで購入したウレタンマットをリビングに敷いています。

フェンスがわりに百均の衝撃吸収材と、木の棒の周りに新聞紙を巻き付けたものニコニコ

走り終わったらすぐに片づけられます。

 

 

かなり楽しいし、練習になります爆  笑

理解のある家族に感謝ですニコニコ

 

ただ最近知ったのですが、ウレタンマットは表のつるつるした方ではなく、裏のザラザラの方が実際のウレタンコースの感覚に近いようですびっくり

 

ひっくり返したいけど、今からやるとなると家族に嫌がられるかも。

このまま走らせるしかないかニヤリ