関爆を見てて ん?!

リーダーの横にいる人「この声」!!

サンスポの取材って言ってた人だ。

「こずこず」の川目さんでした。


1/17 乗合でご一緒になりました。

釣れないと取材にならないって真剣に

仕事してましたよ。

結果、釣果は2匹のような、、、。

1匹はサイズが良かった。ニコニコ

何度か仕掛けがおまつりしましたが

お互い様って感じですごくいい人でした。

今度、サンスポ記事見よう。

さすが、周りとのコミニュケーションは

抜群でした。


船中でも18匹がトップですので厳しい笑い泣き

アタリが小さく難しい感じだった。


今回は、アナリスター湾フグにこの穂先

を加工してつけてテストしました。

価格は、3850円だったような、、、。

柔らかく、感度良かったと思います。

2月からのショウサイフグに使おうかな〜。