ども!儂です!!

ほぼゾンビです。

ええ、almost zombieです。すげぇな、横文字マジック!

なんか、格好よくね?

 

まあ、いいや。

 

昨日!ええ、昨日!!

試聴をようやくあげることが出来まして、んでもって、儂が炭酸でのたうち回っている間に、ものっそい、RTとかいいね、とか頂戴いたしまして、本当にありがとうございます。

もう、新譜、出来なくてもいいや!

(こらこらこら)

 

で。

 

えーっと、来る19日木曜日、すし~さんの

あぷらじ169

「M3-2017秋同人音楽応援放送」 1st stageにて、新譜を紹介して頂ける事になりました。ぃやっふぅ~~!!

8番目だそうですぜ、旦那。

是非!

っていうか、特設サイトでの試聴とは、ちょっと違うロングバージョンになります。

 

ということで。

念のために、特設サイトのアドレス貼っちゃいますね。

ええ、恥も外聞もない、宣伝ですよ。

 

 

今回、新加入の(言ってみたかった)名誉監督muvさんがですね、スーパーミラクルな働きをして下さいましてですね、ちょーっと、格好よくなったと思うんですよ。音!

マーヴェラス!(これも、言ってみたかった)

歌唱もですね、ホント、もう、皆さん、コーラス様筆頭に、

めっちゃいい感じ!!!!!(結局、この程度の語彙)なので

何卒!

 

 

 

あ。でね、タイトルはね、muvさんがDrumの人っていうのじゃなくってね、ええ、e-nAtsuさんがね、パンダの赤ちゃんのお名前募集に応募したんですって。

でね、でね。

『日本で産れた仔だから、和風じゃろ!』と『太鼓』って応募したんですって。

採用されなかった!って拗ねてますが、そりゃそうだ。

でも、e-nAtsuさんが、可哀想な気もするんで、

Japan/Talking Drum