収録終了! | ゆぅぅうう〜〜〜・・・・しゃ✩

ゆぅぅうう〜〜〜・・・・しゃ✩

RPG製作チーム『you-社』の製作模様をお送りするブログです!
ゆっくりしてってね!

ずいぶんと更新を怠ってしまいました、

お久しぶりです、YOU-社代表取り締られ役の加藤です。


ついに・・・ついに音声収録がすべて終了いたしました!!クラッカー

今年の2月に第一回の収録が行われてから、9ヶ月・・・。

まさかこんなにかかるなんて・・・あせる


総勢16名(だったかな?)のスケジュールを合わせるのは

なかなかに大変で、思いのほか時間がかかってしまった・・・。


でもおかげで、素晴らしい声がいっぱい録れました合格ニコニコ合格

個性豊かなキャラクターに個性豊かな声優陣の声(たましい)が吹き込まれましたラブラブ


でも、かなりの台詞量・・・あせる

この膨大な音声を、これから編集作業することを考えると

ちょっとくらっとする・・・汗汗



今回ご協力いただいた声優の皆様

この場を借りて心より御礼申し上げます

ありがとうございました


そして、ユーザーになってくださる皆々様

お楽しみに!!