水泳稽古とお化け屋敷の続き! | 岩田 雄介ブログ
2005-08-02 11:50:03

水泳稽古とお化け屋敷の続き!

テーマ:監督

今日は映画「学校にいかない(仮)」に出演するキャストの水泳稽古をしました。


オスカー事務所さんの鳩谷紗彩さん。


彼女は花王のCMにも出演している人気急上昇のタレントさん。


はたやさん

彼女のCMが見たいのであれば、こちらから見れます。

http://www.kao.co.jp/attack/commercial/cm03.html


彼女の役は水泳シーンがあるのだが


幼少のころおぼれかけたことが切っ掛けで、水泳が大の苦手とのこと。


だから猛特訓しました。


今日の練習次第で役の変更も考えられたため、教える方も必死です。


でもね、1番頑張ったのは鳩谷さん。


プール側の休憩以外はずっと練習。


苦手を克服することはすごい至難。彼女も必死で水と戦っている。


はじめはクロール2かきしか出来なかったのが、練習終了時にはなんと


20メートル泳げるようになったんだ。


まだ14歳なのに、自分の壁から目をそらさず立ち向かう姿は女優そのもの。


この努力ができるようであればきっといい女優になれると思います。


中学校の講師経験がここにきてやくにたったような気がします。。


それとですね、今日事務所のマネージャーさんから連絡が入り


○○日に映画オーディションに行ってほしいとのこと。


主演オーディションなのでもちろんOK!


でもね、実はその日スタツク運命の選択の「お化け屋敷体験レポート」の日だったんだ。


昨日のブログでIさんも行ってくれるとのことなんだけど、その日がNGになったら


1人で行くことになるかも・・・・です。。。。


いやぁぁぁーまいった。。。。

岩田雄介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス