6/10(土)カフェライブ中止のお知らせ | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

大変申し訳ありません!明日のカフェライブは体調不良により急遽中止とさせていただきます。。

 

麦アレルギー持ちでここ数年、麦刈りはできるだけ避けていたのですが、

担当社員が退職した為に今年は麦刈りを僕がやっています。

 

少し前から薬を飲み始めて完全防備で臨んだのですが、

数日経過したところやっぱりダメでした。。

無防備な時よりは全然良いですが、歌がうたえるような体調ではなくなってしまったので、

急で申し訳ありませんが、明日はお休みとさせていただきます。

予定してくれていた皆さんごめんなさい。。

来年から6月のライブはお休みにします!

 

来月には復活できますので、また来月以降お待ちしてますm( _ _ )m