新年のご挨拶とカフェライブのお知らせ | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

みなさん新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

 

昨年は農業で雹害にあい、盛大に躓きました!!!

音楽に関してはカフェライブはどうにか続けたものの、

新曲の制作などはスケジュールの見直しを余儀なくされ半年以上の遅れが出ています。

二足の草鞋を履くことが大変なのは、随分前から分かりきったことですが、

何があっても続けてきた事が僕にとって唯一の成果です(笑)

 

僕の溢れんばかりのエネルギーは大体「コンチクショー精神」から来るものなので、

去年立ち止まった分を含めて、今年は農業も音楽もアクセル全開でまいります。

みなさんにとっても素晴らしい一年となりますよう!

 

1/14(土)は今年最初のカフェライブです。

張り切っていきましょー! 皆さんのご来店お待ちしております!(優ちゃん来るのかな。。?)