3/12(土)カフェライブのお知らせ | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

一ヶ月はホント早いですね。。
再開してからもう4回目ですか。。
オミクロン株もやっと落ち着くんでしょうか??

 

先月から、新兵器「反射しないアクリル板」(シートですけど)を導入したので、やっとライブやってる感が出てきました。

※すみません写真はないです

 

春と秋は短いので、ここぞとばかりに春の歌を唄う予定です。まだ決めてませんが

 

ポスターは、3ヶ月分を一気にまとめました!!

面倒くさいとかじゃないです!(笑)ご要望があったので!!

 

ゲストがいる時は追加でお知らせしますね。

ではでは、3月も皆さんのご来店お待ちしております!