9/12(土)カフェライブ再開! | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

こんばんわー

 

大変ご無沙汰してます。

新型コロナの影響はまだまだ大きいですが、待ってても先が見ええそうにないので、こちらから動きます。しばらく休止していたカフェライブをとりあえず再開します!

このコロナが始まる前から密になるほど混んだことあまりないので!(笑)

再開一発目の今回は一人でひっそりとやろうと思ってたのですが、緊急事態宣言下でも家にこもってもくもくと音楽をやっていた優ちゃんが歌いたくてウズウズしてたので、来てもらうことにしましたー!優ちゃんがピアノの弾き語りを初披露するとかしないとか!!(爆)

 

新型コロナの状況次第で、今後毎月続けられるのかは分かりませんが、可能な限りやります。

とりあえず、今月!皆様のご来店お待ちしております!!!