映画「たった一度の歌」エキストラ募集!緊急!! | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

明日のライブ準備でてんやわんやなのですが、こちらもてんやわんやの様子なので緊急告知です!

 

本庄拠点地域劇場公開映画 「JAZZ爺MEN」につぐ第二弾
『たった一度の歌』
出演:高橋和也 岡田浩暉 小林綾子 清水章吾 他

 

4/2(日)午前8:30  児玉文化会館 セルディ集合
涙で感動のライブ・ラストシーン観客 500名
※昼食(つみっこ)家族連れ大歓迎! 服装自由、年齢男女問わず(ただし未就学児不可)

申込が間に合わない場合は、直接現場に行って申込書を書けば大丈夫なはずです。

地元制作映画です!皆さんご協力よろしくお願いします

 

と、いうことで、つい先日クランクインとなったこの映画は、なんと僕と農業合唱団ナレッジステープルシンガーズが一部モデルとなっています!!(出演はしません)僕がモデルのヨージ役はUEBOさんとの事です。(イケメン!) 台本も読ませていただきましたが、笑いあり涙ありの素晴らしい地元映画になると思います!!!

さらに!僕らのテーマソングでもある中西圭三さんが作詞作曲された「LIFE」が劇中歌として使われているのです( ✧Д✧) カッ!!

 

公開は今年の秋頃、全国30館ほどで予定してるそうです。

リアルリーダーとリアル農業合唱団は、さらに頑張らないとですね(笑)

 

明日のライブは映画の再現になるとかならないとか…