明日は熊谷ヘブンズロックに出演!Hello3周年記念イベント「THE ME」上映会 | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

なんだかすんごい忙しくて告知もあまりできなくてごめんなさい!

明日ヘブンズロック熊谷で歌います。
フリーペーパー「Hello」の3周年記念イベントです!
7月7日に発売された第7号には僕の東北での活動レポートを載せてもらったりして、今回のイベントにも出演させていただくこととなりました!
2曲しか歌いませんが、渾身の「じいちゃん」「ばあちゃん」をお届けしますヽ(´ー`)ノ

ゆい だいき監督作品の「THE ME」の上映もあります!
不思議な3人組のパフォーマンスもあります!!

8/6は「ハロー」の日!ということで、平日ですがお待ちしております。
初熊谷ライブハウスなので、楽しみです。ちなみに僕の妹の元職場(笑)