僕と誕生日 | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

実は昨日、誕生日でした。

前日の夜から歯が痛くて寝れず、朝から歯医者に行ったら親不知の虫歯が発覚。
最悪な朝となった誕生日・・・(迷わず抜いてやりました。)

誕生日ってのはやっぱり自分にとっては特別な日で、いつもは誕生日になると1人小旅行に行くんだけども、今年はライブばかりで家を空ける事が多かったから、誕生日旅行には行かず仕事してた。

でもやっぱり節目の1つなので、色々考える事があったな。

僕にとって人生のテーマは、夢を実現する事。
その夢は、歳を重ねるごとにちょっとずつ形を変えてきたけど、大きな括りでは全く変わらない。
ガキの頃からの無謀な夢をまんま見てるようなもの。

その為に、犠牲といっちゃネガティブだろうけど、削ってきたものは沢山ある。
今もそう。ないものねだりで、欲しいものなんて幾らでもあるけど、全部手に入らないよねぇ。。。

でも自分次第ではどうにでもなるんだろうな。

やった人にはやっただけのもんは返ってくるんだから。
だからやるんだよ。どこまで出来るか何が返ってくるのかはやってみないと分からないけど。

まぁ分からない事も含めて人生の楽しさにしていたいね!

「ゆうすけ」つながりって事で、上地さんも言ってたけど、僕の人生も今まで「いまに見てろよ人生」だった。悔しい事ばかり。今もそう。
性格的に一発逆転ホームランが好きで、誕生日にはいつもそんな事ばかり考えて10年くらいきたけど、
一発逆転ホームランてのは、ないね。あっても、本当のホームランではない気がするね。今は。
少しずつ少しずつ積み重ねていって、初めてホームランが出るんだろうな。
出るべくして出るんだろうな。
そんな事を思った今回の誕生日。

ブレずにどこまでやれるか。本当の勝負にここからは挑むとしよう。



誕生日に届いた一冊の小さな小さな絵本。
あまり人に何かをしてあげた記憶に乏しいものだから、すごく嬉しかった。
内容は内緒だけども、少なくても僕がここにいる価値は多少あるみたいだ。
$You-SuKe official blog

嬉しいじゃないか。

ミニサイズのバースデーチーズケーキもいただいた。
$You-SuKe official blog

今年はミニサイズのかわいらしいプレゼントが多かった。
ミニサイズの小さな夢を1つひとつ着実に実現させようと思う。
でっかい夢に向かってね。


バースデーメッセージをくれた方々、ありがとうございました。
自分以外にこんなにも誕生日を祝ってくれる人がいるんだなぁと感激でした。
こういう事、僕自身は疎いのにすみません。

とりあえず、また一年頑張って生きますね。