お知らせ。 | ダイユーサクの「狙え!有馬記念的大穴!?」

ダイユーサクの「狙え!有馬記念的大穴!?」

伝説の競走馬ダイユウサク。
そして僕は…ダイユーサク!
狙え!大穴!!万馬券ならぬ万人券。

久々の更新ですね。


オレことゆーさくです。


ホント1ヶ月ぶりです。



すみません。










で、なんですが


2/27で


日の出グレートは


解散いたします。





まぁいろいろあってですね。



もちろん2人とも


お笑いはやめないですよ。




ただ別々の道を歩くだけ。



応援してくれた方には


ちょっと申し訳なくありますが・・・



ただこのブログは


少ししたらリニューアルするでしょう。


少ししたら。


少ししたらね。




そして昨日のSTEPのライブで


ボクに就職を促そうとしたり


半笑いで『解散するんですね』など


茶化した方々・・・






少し愛を感じました(笑)