やぁー!! | ダイユーサクの「狙え!有馬記念的大穴!?」

ダイユーサクの「狙え!有馬記念的大穴!?」

伝説の競走馬ダイユウサク。
そして僕は…ダイユーサク!
狙え!大穴!!万馬券ならぬ万人券。

冬に食べたい果物は

ミカンですか?

リンゴですか?

僕はミカン派です。で

おなじみ

ジュースだと

オレンジジュースより

アップルジュース派のYouSuckです。



近頃

ケータイに

ストラップを付ける度に

ストラップが壊れます…

2連続です。


懲りずに

新しいのを付けました。


ジャジャン!!





そーです、

ダチョウ倶楽部のあの人です。

たまたまガチャガチャで見つけました。

即買いしました。

さすがにこれは壊したくない!


壊れないことを

みんなで祈りましょう。


Android携帯からの投稿