ごめんなさいありがとう | ダイユーサクの「狙え!有馬記念的大穴!?」

ダイユーサクの「狙え!有馬記念的大穴!?」

伝説の競走馬ダイユウサク。
そして僕は…ダイユーサク!
狙え!大穴!!万馬券ならぬ万人券。


今さらだが
 
今日は相方の知人の結婚式で
 
ネタを披露させて
 
いただいたんですが
 
その前にすごく申し訳ない
 
感じになってしまった。
 
 
 
なんと関係ないボクに
 
披露宴の席を
 
用意してくれていたのだ…
 
 
ボクはご祝儀も
 
用意していなければ
 
スーツすら着ていない
 
なんなら赤いブーツに短パン
 
さらに真っ赤なベースボールシャツ…
 
 
すみません…
 
ありがとうございます…
 
 
がっつり食事しました。
 
日出グレートゆーさくの「心のタンバリンを叩き割れ!!」-20111119160231.jpg
日出グレートゆーさくの「心のタンバリンを叩き割れ!!」-20111119160220.jpg
↑これは食べかけ(笑)
 
 
しかもボク2人前食いました(笑)
 
 
出番まで席に着かず
 
裏で待機していたら
 
従業員の方が気を利かせてくれ
 
裏に席を設けてくれて
 
料理を運んでくれるという
 
手厚いサービス。
 
ネタ披露後に
 
席につくと俺の分が
 
すべてまるまる残っていて
 
そのままおいしくいただきました(笑)
 
じゃあネタ前に食った料理は
 
誰の分!?
 
 
………まぁ
 
すみません。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
そして最後には
 
なんと
 
 
 
引き出物もいただいてしまいました。
 
 
………
 
すみません!
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
フグの薄造り美味かったーっ!!!!