今日もお疲れ様です^^

 

 

You-Styling町田店

店長の眞田です^^

 

 

今日はパーマのお話です^

 

 

パーマってトラウマ持ってる方が意外と多いようです。

 

かけてみたけどイメージと違ったとか。。

 

すぐとれて無くなったとか。。

 

 

パーマのかかりはその方の毛質や、ダメージ具合、などに大きく左右されるため

 

大事なのは髪の毛の現状を見抜く力な気がします。

 

パーマは信頼できる美容師さんにお願いするのが一番ですね☆

 

 

 

キレイにかかれば朝のスタイリングなどもとても楽になりますし

 

イメージも大きく変わるためとてもおススメです^^

 

 

さてさて

 

今日のモデルさんは

 

何度もご来店いただいていますが初めてパーマをかけるというI様☆

 

もちろんお任せください☆

 

 

ビフォアーはこんな感じ

 

 

顔タイプ【クールカジュアル】さん

 

以前はストレートのスタイルで提案しましたが飽きてきたそうなので

 

思い切ってイメージ変えてみます^^

 

 

結果こうなりました

 

 

 

ボブベースに中間巻きメインのデジタルパーマをかけさせていただきました^^

 

 

パーマで甘くならないように毛先は弱くかかるよう逃がして巻いて、

 

コロコロなスタイルにしないようにしています。

 

こうすればクールカジュアルさんにも似合うシャープな印象にもマッチするパーマの出来上がりです^^

 

 

朝のスタイリングは

 

①毛先をし湿らせる

 

②流さないトリートメントや柔らかめのワックスなどを適当に揉みこむ

 

③自然乾燥で放置

 

 

一分もあればきれいにパーマが出るかと思います^^

 

I様ありがとうございました☆

 

またいつでもご相談ください^^

 

 

 

You-Styling町田店では、あなたの魅力を最大限に引き出すため

 

顔タイプ、パーソナルカラーをもとにカット、カラー、パーマなどの施術させていただく

 

 

町田で唯一のイメージコンサルタント美容室です。


もちろん診断を受けていない方でも大歓迎です☆

 

ヘアスタイルに対しての悩み、要望などはカウンセリング時にしっかりと時間をとって聞かせていただきます。

 

そのうえであなたにぴったりのスタイルを選んでいただけるシステムを組んでおります。

 

通常のサロンよりは少し時間をいただいてしまうかもしれませんが、美容院でのモヤモヤをなくす新しい形の美容室です。

 

☆気に入った美容室が見つからず美容室迷子の方

☆自分のことをわかってくれる美容師さんになかなか出会えない方

☆自分にどんなスタイルが合うのかわからない方

☆今の自分をより良いイメージに変えたい方

☆美容室で失敗したくない方

 

是非一度ご相談ください♪

 

あなたの未来を輝かせるお手伝いをさせていただきます^^

 

 

 

You-Styling町田店 店長 眞田祐樹

 

サロンインスタ

 

https://www.instagram.com/you_styling.machida/?igshid=1cce2zdyhkv0l

 

お電話での問い合わせ

サロン☎ 080-7095-4624

 

公式LINE

ID @982powaf

QRコード

image

 

サロンホームページ

ネットでのご予約はこちらから