もう少しで娘3歳になります。
3年前は陣痛で死んでたなぁ……
とか思い出してみたり。


少しでも書かなきゃ!と思い立ちました。


娘さんここ数日寝る時以外パンツです。
お出かけもパンツで行ってみました✌️
何とかなるもんだな!
外だとめっちゃ緊張する(笑)
お水飲みたいって言われて渡すけど、これ全部飲んだらトイレ近くなるんちゃう?
行っとく?もうトイレ行っとく?みたいな。。


本当に沢山話すようになったし(まだ分からない言葉もいっぱいだけど…)やっぱり悩みは尽きないんだなぁと。

1歳になったばかりの頃は
まだ歩かない…月齢もっと下の子でも歩いてるのに。。
2歳の頃は全然言葉話さない。。
そして3歳になる今はトイレ…

きっと1年後にはそんな事で悩んでいた事忘れちゃうんだと思う。だから沢山残しておきたいな。


とりあえずリビングを誕生日仕様🎊にしたので
明日が楽しみだなぁ爆笑