阿部式 せどり塾 バーコード接続完了 | 便利屋 東京多摩地区(スッキリ屋本舗/チェンジャー)

便利屋 東京多摩地区(スッキリ屋本舗/チェンジャー)

『無駄はない』
※相互フォロー目的のフォローはご遠慮いただいております。

ネットをみていると阿部式せどり塾で届いたバーコードで接続出来ない人いるみたいですね。


かくいう私もその一人でした。


繋がりましたよ。


ドコモのスマートフォンを使っています。


ペアリングのところで私の機種の場合は「0000」か「1234」を入力と出て来ます。

「0000」を携帯端末から入力してバーコードで「0000」「SET」と、読み込んだらいけましたよ。