動いてなかったので砂浜歩くのがたぁいへん💦
暗黒の5日間が明け、やっと愛車ハーレーにまたがり、
タリーズでパン買って、
海岸でモーニング。






パン買う店がなかなか見つからなくて、
遅くなってしまった💦
挙句に天気も良くないし💦




それでも、海岸のベンチで食べる朝食は、
喪が明けたてなので、
うまいですねー!
やっぱり外が好き!
外が好きだぁー!好きなんだぁぁぁ〜!
(無意味に叫んでみた)


それにしても、病の床で寝てばかりいたので、
睡眠のリズムがこっぱミジンコです。
昨日は0時に布団に入ったのに、
2時まで眠れず、うとうとしかけてすぐトイレに起きてしまって…
今朝は、大阪に旅立つヨメを送るために6時には出なきゃいけない。
体調もマシにはなってますが、鼻が詰まって鼻水ズルズル。
なかなか全快とはいかないですね。
動いてなかったせいか、
少し歩くと…すぐにトイレに行きたくなります💩(きたないっ!)
腸が急に動き始めた感じですね。

さてさて、動くのが許されてるのは今日の日曜だけなので、
有意義に過ごさなきゃ。
それではまた!