硬い箱の角を枕にしてマロ子が寝てたので、
いじったら起きました。
その時のキョトンの顔です。

我が家の白猫マロニー(これが本名)です!
久しぶりの登場です!
明るいと目が1になります。
夜は目が⚫︎になります。
⚫︎の方がかわいいのですが、
1のマロ子です。
子猫じゃないのになぜだか毛がフワフワです。
どこをとってもかわいいです。
そして私にだけなくかないです。
ヨメも娘も息子もソファに座ったら、マロ子はすぐ隣にきて膝にくっついて寝そべります。
私がソファに座っても全くくる気配がないです。
たまにきたかと思うと私の膝を踏みつけて通り過ぎて、その他の人のところに行きます。
チキショーです!
チキショーでもかわいいんです。
頭を撫でると嫌がります。
背中を撫でると毛繕いして、私の匂いを消そうとします。
だけど、たまにお腹が減った時にねこなで声で訴えてスリ寄ってきます。
ご飯あげると、私はもう用無しなので、
近寄りさえしないです…
小悪魔マロ子です。
ツンツンツンツンツンツンデレツンです。
私に対しては基本はツンです。
滅多にデレはないです。
ほんとに憎たらしいけど、かわいいです。
覚えてろ!
寝てる間にフワフワの背中とか顔とか撫で倒してやる。
憎たらしいけどかわいいマロ子です。