暑いぜベイベー!

夏だぜぇ!☀️☀️☀️


梅雨の中休みかな?

それにちょっと涼しいから、過ごしやすいですね。

夏の暑さには強いと思ってた私も、

今年の暑さにはちょっと参ってます。

参りました🙇‍♀️

って感じですね。

在宅勤務で暑さに慣れてないのもありますし、

今年の暑さはちょっと違いますね。

そしてよるとしなみ…てのもありますしね。

年を重ねる毎に我慢ができなくなってるような気がします。

それでもやっぱり、夏は好きです!🏝️

夏があるから冬がある!

ちょっとそこのキミ!

キミたちがいてボクがいる!

(チャーリー浜さんももういない

😢)


以前は晴れると

洗濯しなきゃ!

って思ったんですが、

最近は

バイク乗らなきゃ!

って思うようになってしまいました。

別にどこにいくわけでもないのですが、

バイクにまたがって徘徊する。

なんだか、散歩と同じ感覚ですね。

元来の放浪癖持ちですね。

あちこちさまよって、

いろいろなものを見たり聞いたりイングリモングリしたり…

(なにするねん?)

要するに行ったことのないところに行きたいんですね…きっと。

だから、意味なくバイクにまたがって、目的もなくさまよってるんですかね。

ジプシーのようですね。

あんな暮らしができればいいなぁ…

…まぁ、無理ですけどね。

夏が終わればキャンプに行こっと!

前冬はキャンプ行けなかったので、

今度の冬はキャンプに行くぞ!

夏になる前から、冬の話をするのもどうかと思いますが…

…っていうか、夏が本当に好きなのか?

なんて疑いの念すら自分に対して湧き起こりますね。

でも、夏は好きです。全てが活気立っててご陽気にいきましょう的な感じが好きですね。

年甲斐もなくついつい浮き足立って調子こいてしまいます。

そういう感じ…良いですよね。好きです。

冬は冬の良さがありますが、

今は夏を楽しみたいですねー!

50代最後の夏ですしね!